バランスボールでココロもカラダもゴキゲン人間に♡ @神奈川、横浜

バランスボールを通してココロとカラダを元気に♡自分も周りも毎日ご機嫌に過ごしていけるようレッスンや知識をお届けします!@神奈川・横浜

無事、合格。

2019.4.15

体力指導士、無事合格しました。

 

筆記試験の方はとにかく不安が大きく

毎日の勉強もヒソヒソ続けていましたが

(大学受験の時から、合格発表までの期間も

願掛けのための勉強がやめられないビビり笑)

無事に合格でき、とにかく安心。

そして感謝でいっぱいでした。

 

無理を言って、1月から私1人のために

養成講座を開講してくださった恵子先生。

毎週日曜日に養成講座のために

家で娘とお留守番してくれた旦那さん。

バランスボールの試験に向けて

夜な夜な頑張っていた同期のみんな。

11月から始まったバランスボールの養成講座から

一度も休むことなく行けた自分!!!

そうできたのも元気な娘がいてこそ。

この中の何が欠けても合格は無かった。

 

世の中がバラ色というか虹色に見えた

17時過ぎ。

周りのみんなへの感謝の気持ちと共に

頑張った自分が最高に愛しく大好きになった瞬間!

 

 

バランスボールインストラクターの試験に

合格した時と同じく、

ここはやっぱりスタートライン、と感じます。

 

ゴールが見えてないスタートライン。

なかなかの初体験。

ゴールって1個じゃないのかもしれない、

走ってたら何個もゴールを見つけるかもしれないし、

ずっとたどり着かないかもしれない。

でも久しぶりの感覚、「自分で自分に期待してる」

誰でも感じたことあると思う、

何か始める時のドキドキとかワクワク。

単なる緊張だけじゃなくて、

これは期待の表れ、っていつも思う。

 

よーし。今をめいっぱい味わって

期待すらヒョーイと越えていってあげよっと。

 

 

各種講座も承っております。

お気軽にご相談ください。

 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士

長谷川 美由紀

Instagram:@bb_miyu.hahaha

Mail:bb.miyu1932@gmail.com