バランスボールでココロもカラダもゴキゲン人間に♡ @神奈川、横浜

バランスボールを通してココロとカラダを元気に♡自分も周りも毎日ご機嫌に過ごしていけるようレッスンや知識をお届けします!@神奈川・横浜

ん?もう?!

はい、もうあと1週間で試験。

信じられん。

 

でも事実やから、と冷静な自分もいたりする。

 

昔からギリギリに焦るところは

養成講座を通しても変化しなかった…あああ。

ギリギリでいつも生きていたいから〜

と思っているわけではなく

無駄な余裕がいつもある、

ほんま無駄で根拠のない謎の余裕。

 

でも私の強みは

その無駄で根拠ない謎の余裕が

大事な場面でも消えずに

結構普通に面接や試験に臨めること。

 

自分の弱みを超えることも大事やけど

私はこの強みを最大限生かしたい。