バランスボールでココロもカラダもゴキゲン人間に♡ @神奈川、横浜

バランスボールを通してココロとカラダを元気に♡自分も周りも毎日ご機嫌に過ごしていけるようレッスンや知識をお届けします!@神奈川・横浜

ほんまに骨盤矯正のチカラもあるんやん…!!

最近は毎日のように

バランスボールで寝かしつけ

 

その時に骨盤矯正のダンス。

前に倒してー

後ろに倒してー

右にー左にー

と繰り返し。繰り返し。

 

ほんで私ってガニ股やねん、

産前からそうやねんけど

産後もっとガニ股なってん。

今日風呂入ったあと、

ぱっと自分の足元見た時に

ガニ股おらんくなっとってん…!!!

 

そーやん。バランスボールやん!!!!!!

と気付いて感激。

 

なんてことない、日常で解決。

 

てか産後間もない時に

何度も骨盤矯正通ったり来てもらったりで

軽く2.3万円使ったな…

と思うと、自分で身体をなんとか出来ると

それが1番安上がりやねんな。