バランスボールでココロもカラダもゴキゲン人間に♡ @神奈川、横浜

バランスボールを通してココロとカラダを元気に♡自分も周りも毎日ご機嫌に過ごしていけるようレッスンや知識をお届けします!@神奈川・横浜

ついに決意。

さて!

やーーっと決意できた。

 

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士

 

指導士養成講師

 

チャレンジするゾーーー!!

 

お年寄りの健康増進、疾病予防

是非ともピンピンコロリしてほしい

終活のこと考えておいてほしい

いらない延命をしたくない、させたくない

 

人が育つ過程を見たい、そこに携わりたい

 

2つの私のやりたいを叶えるため

私はこれらの資格をとる。

 

そしてお金を稼ぐことは

我慢することや文句言うことじゃなくて

楽しむこと、人生を豊かにすること

と子どもに教えてあげたい、心から。

 

今の私の仕事の概念ってそうじゃないから。

 

妹子に言ってもらった、

仕事は人生を豊かにするためにするもの。

結構感動したわ。

直後には

でもお金も大事やからモッピーしてる、

には笑わせてもらったwww

 

子供たちの帰宅は家で待ってあげたい

という、その母親としての理想も

看護師として地域で生きていきたい

という、仕事人としての理想も

 

どっちも叶えるんや。

そのための資格をとる、ワクワクする!!